Adventure 自分を変える旅 (日本から世界へ)

夢があるあなたへ (やりたいことに挑戦しよう)

自信の力💛

今日のテーマは"自信の力”です。

 

アップル社創立者スティーブ・ジョブズ曰く

「他人の意見で本当の心の声を消してはならない。自分の直感を信じる勇気を持ちなさい」

自分のことを信じること、自信を持つことで、人間の能力は最大限に発揮され、物事を成功させていく力となる。自信がない状態では上手くいくものもそうではなくなってしまうのだ!

自信なんて水のように、

生まれてそのままでいれば

消えてしまうものなのだから、

根拠なんて無くても構わないないのだ。

では、どうすれば根拠のない自信を持てるのだろうか?

 

そう、答えは簡単なのだ!

いっそのこと、「俺って、本当に最高!」

というように、ただただうぬぼれてしまえばよいのです( ´∀` )

 

もしかしたらあなたは、過去に失敗した毛行けインを引きずってしまって自信が持てなかったり、自分の容姿や性格が気に入らなくてうんざりしているのかもしれない。

それとも自分の能力のなさに嫌気がさしているのかもしれない。

同じ物事や状況も、どういった観点から見るかでガラッと変わってしまう。

過去にあった失敗は、これからの未来の成功のために必要だったかもしれないし、

自分が足りないと思っている部分が他人には意外とチャーミングに映っていることもあるかもしれない。

ご存知のように、ネガティブな想いはさらにネガティブな状況を引き寄せてしまう。

そしてあなた自身からも生命力を奪ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのチョット、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット!ちょっとっちょっとだけでも、気分を変えて人生を楽しんでいきましょう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信があなたの運気もあげる!

根拠なんかいらない!とにかく自信を持つべし!