Adventure 自分を変える旅 (日本から世界へ)

夢があるあなたへ (やりたいことに挑戦しよう)

脱自己否定!

本日は、津田ひろあきさんの講演会に参加させて頂きました。

テーマは「脱自己否定!新自信満々のあなたへ」です。

 

自信のない人が特にやると良いことは根拠のない思い込みです。

"自分に価値がないと思っている人は

        自分のことしか思っていない”

のです。

まずは"自分には価値がある”と許可してあげましょう。

 

そして自分に自信をつけるポイントは3つあるそうです。

1⃣言葉を変える

 あなたにとって一番近い距離は誰ですか?

それはお母さんでも、上司でもなくあなた自身です!

 

言葉→考え方・行動→習慣→人格→出会い→運命

運命は変えられます💛

 

2⃣表情(笑顔)

"楽しいから笑うのではない、

       笑うから楽しいんだ”

3⃣動き(最高のポーズ)

ガッツポーズをする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、否定的な考え方の多い人生でした!

言葉を変えることから始めます💛

人生に幸あれ!