Adventure 自分を変える旅 (日本から世界へ)

夢があるあなたへ (やりたいことに挑戦しよう)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子にモテる方法

女の子にモテる方法って知ってますか? 私はちなみに、 モテません! なんやねん?と思った人は、 怒りながらも読んでいただきたいです! 私はモテません! だがしかし、 モテる人を沢山見てきました! モテる方法は色々ありますが、 その1つに、仕事ができ…

女の子

男なら誰でも話せる俺 そんな、 私は女性がとても苦手です🧕 緊張してしまいます! 何を話せばいいんだろう? とか 悩んでしまいます。 この現実を打破するために、 まずは、 話しかけることから始めます。 野村、ひと皮むける旅

5秒ルール

昨日の投稿の続きです! 何かを始めようとして、 行動できない人へオススメの対処法を ご紹介いたします。 早起きをしたい ダイエットをしたい ブログを書きたい 英語を話せるようになりたい 等々 やりたいことたくさんありませんか? そんなあなたにピッタ…

有益情報とみせかけた

朝起きれない、英語の勉強ができない、 ダイエットがしたい、 このようなことを言いつつも、 全く出来ていない人いませんか? そもそも始めてますか? 実はこのような、 行動がなかなかできない ことを解決する、 とっておきの 方法があるんですよ! それは…

仕事が嫌な人へ

明日は月曜日 皆さん、月曜日は楽しいですか? 私は今まで鬱でした。 今日月曜日が楽しく迎えられる方法に気づきました🌟 それは日曜日を素晴らしい日にすることです💗💗💗💗💗 ルンルンルンルン💗

営業力

ちょちょっちょちょちょょよよちょとまて おにぃさん?おねさん? 営業力ってなんだい???? 私は1つに質問力だと思います! 今日は大学のOB会に行ってきます。 飲み会はとても苦手ですが、1人で勇気を 出して行ってきます! 色んな人の考え方を聞いてき…

お前ら

お前ら 言葉遣いが悪くてごめんなさい‍♂️ 皆様の、目的、目標はあるのか? 私には共に冒険する仲間が2人出来ました 正直、相手のことって、 2人で本気で語り合わないと、 分かりません。 表面上な会話はつまらんし、 あまり、発展が無いなぁー だと思い皆ん…

Hello

My name is Nonononomura. Abbreviated,Nomura. Please call me Nomusan. Although I have writien a blog every day, I don't understand what I shoud write. ブログを書いているけど、 何を書くべきか分からない。 今日は間違えっているかもしれませんが…

英語

あなたは、英語を話せますか? 私は話せます🌟 国際交流したいですね! Thank you,reeding

インスタグラム

インスタのフォロワー数が 350人を越えました! 皆様に感謝! だがしかし、 ツイッターに比べて、インスタグラムは 拡散力がなく、苦戦しております。 ハッシュタグ効果、 イイネで世界へ💗

インフルエンサー

ツイッターのフォロワー数が1000人を越えました㊗️🎉 SNSって非常に楽しいなと思います! 出会ったことのない人と繋がれる。 全国、世界に友達がいれば、 家なんていらない! 年内にフォロワー数が1万人を目指します! 皆様に感謝💗

スケジュール管理

あなたは、スケジュール管理が得意ですか? 私はとても苦手です。 予定を入れたりすると、 混乱してしまいます。 そこで、 予定が決まったら、 即座に手帳に埋めること。 やることリストを作ることにしました🌟 皆さまは、 どう工夫されてますか? ぜひ、ご意…

結婚

結婚式に行ってきました。 小学校の友達の結婚式です。 ご結婚おめでとうございます㊗️ 報告を聞いたときは、 ええええ? びっくりって感じ。 嬉しさと、寂しさと、 なんとも表せない感情でした。 新婦のかたは、とても笑顔が可愛い人でした。 素敵な出会い…

営業成績

今日から会社のチームが変わりました! 今までのチームは、 どちらかというと、 個人でひたすら数字を追っていく というスタイルでした! だか、今日からは、 チームみんなで協力して、 数字を伸ばす。 そうすれば、 おのずと、 営業成績は伸びる! 仲間と共…

自己中

私は現在コールセンターでアルバイトを しておりますが、 ダントツのドベなんです。 もう1人、同じポイントの人がちなみにいます。 正直その人がポイントを取ったとしたら、 素直に喜んであげることが、出来なかったです。 今まで、 こうやって生きてきまし…

営業

営業で大切なことは、なんだろう? 顔なのだろうか!? 営業で大切なのは、 相手のニーズ、悩みを引き出すこと 実はこれが難しいんですよね。 自分も営業したい、 相手も営業したい、 こういった場合が特に! 皆さんはどうされてますか?

休まないでください

学校を休むな 仕事を休むな この言葉を1度は聞いたことがある人~ 挙手‍♂️‍♀️ この意味が分かりました。 親知らずを抜いて会社を休んで1週間、 久しぶりに出社をしたのですが、 とても行きづらかったです。 学生時代はあまり、休んだ覚えはないですが、 よく…

女性の人は見ないでください

女性のお話をさせて頂きます。 昨年は非常に暑い気候で、異常気象でしたね。 女性は天気や、寒暖差によって機嫌が悪くなることがあるんです 子育てをしながら、料理や買い物、洗濯など、 家事が凄くあるんです。 もちろん、男性は働くことで 大変かもしれま…

インスタグラム

最近インスタグラムを始めました! インスタグラマーになりたいです。 いまフォロワー数が250人ほどなので、 試行錯誤してみます! インフルエンサーになる。

やりたいこと

みなさんにはやりたいことがありますか? 私はたくさんあります! 世界2周と、冒険する仲間と、共に会社を立ち上げることです。 ただ、現状やりたいことがありすぎて、 何をすれば良いのか迷子になっております。 みんなと話し合いできればなと!

億り人

今現在2000万円を持っております。 来年の8月 2020年には億り人なります! 今後ともよろしくおねがいいたします!

手術

昨日親知らずを抜きました! 虫歯の親知らずを抜いて気付いたことは、 表面は真っ白でも、奥は真っ黒だという ことです。 全ての事象を表面上だけで見ないようにして、 物事の本質を見抜くようにします。

希望

歯医者にいまいます! 昨日の夜、 目が痛くて右目が開きませんでした! 歯も痛くて、頭痛がして、 救急車を呼びたいくらいでした。 朝起きると、 良くなっていました、 歯医者から眼科へ向かいます! 輝

失明

目が痛すぎて開きません、 ブログの内容 お許しを

ビジネス

今まで何かビジネスに勧誘された ことはありますか? 私は 20社くらい勧誘をしていただきました。 日々学び そこで思ったのが、 結局はビジネスよりも 人だなと🌟 素敵な人になろう💗

インスタ部

最近インスタにハマっています🌟 写真がオシャレだとすごく魅力的で、 ついつい見てしまいます! ということで、 インスタ部を開設しました! 興味のある方は是非参加してみてください🌟

コミュニケーション能力

コム障っていう言葉をよく聞きますが、 コム障ってなんですかね? 自分が会話が苦手と思い込んでるだけであって、相手に興味がないのではないかと思うことがあります。 私自身もコム障と思い込んでいました。 あ、コミュでした! もっと、会話を楽しみます!

飲み会

はじめて自分で飲み会を企画しました。 そこでわかったことは、 飲み会を企画するのは皆んなの協力がないとできないということでした。 いつも、誘っていただけるかたに感謝です🌟 ドタキャンも2件あり、 今後ドタキャンはしないようにします!