Adventure 自分を変える旅 (日本から世界へ)

夢があるあなたへ (やりたいことに挑戦しよう)

英語の点数を伸ばしたい人

まずはじめに!!

英語が得意な人は読まないでください、

 

英語が苦手なあなたへ!!

たったの3ヶ月で英語が得意になるには、

答えは1つです🌟

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の単語帳1冊を1日たったの15分

やるだけです🌟

 

なぜ????

と思った人へ!

 

🍎🦍🍚💩

あなたはこれを見て、意味がわかりますか?

りんご  ごりら  ご飯  うんこ

 

ここで想像してみましょう!

ごりらが、りんごを食べてうんこした!

単語が分かれば、なんとなく読めませんか?

 

逆に

♌️😈🍶💔

あなたはこれを見て、意味が分かりますか?

❓ ❓ ❓ 失恋

よくわからんけど、失恋したってなりますよね?????

 

実は↑のよく分からないところに

問題の答えがあるんです🌟

例:なぜ失恋しましたか?

 

 

1日15分まずは、3日間やってくださいね、

そしたら、次回詳しいやり方を伝えます!