Adventure 自分を変える旅 (日本から世界へ)

夢があるあなたへ (やりたいことに挑戦しよう)

障害

突然ですが、

私の父は2ヶ月前に、

障害者と認定されました。

 

今は人工肛門で生活をしております。

 

そんな中、私は福祉交流会に

本日参加しました。

 

皆さま福祉のお仕事をされており、

色々なお話を聞かせていただきました。

 

福祉っていうと、大変なイメージを

お持ちなかたが多くいらっしゃり、

私自身もそうでした。

 

そして、なにより、私は誰かのお手伝いを

したことがありませんでした。

 

父親と向き合い、

介護、老後と向き合います🌟